part2へようこそ(笑)


(‐д`‐ll)オェとしながらも
湧き続ける焦り


私の今の現状を作ってるのが
「逃げているの快感」
って
気づいてあせる

以前にも
「逃げ」ていることに
関する意識はいじってたんですけど
浅い部分だったんでしょう。


私は
すべての行動の要素に
「逃げ」を常に感じていて

あぁ、私大好きなんだドキドキ
認めるも
ザワザワとソワソワが
治まらなくて。

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

ってキラキラ
心はこんなんで


でも思考は

何がヤバいんだろう?(๑´ㅁ` ๑)ポカン


そんな心の声

「逃げ」やめるの?
こんな楽しいシステムを?

動いちゃうじゃん。
体は動けなくて気持ちだけ
急かせかしてるのサイコーなのに。


なにかのせいにする。
言い訳をする。
これが使えなくなっちゃうよ?!


誰かから頼まれた時を
最大限に喜べるシステムだよ!?
(なんだそれタラー)



ダラダラしてるときの
背徳感Loveピンクハートピンクハートピンクハート



自分を追う存在を
認識してることで
自分に価値があると安心する


かるーく出してみてこんなん。
まだまだ根深いものが
あったりして爆弾





私たぶん
これを
突破できたら
かなり
現実に大きな変化が
見られると思う。



好きなことは持っていたい
けど
不都合極まりないことは
引き剥がす!

剥がした後に
やりたいなら
また選択肢の1つとして
選んでもいい。
ということでルンルン