雪が降りました〜☃️
まだまだ慣れないですね💦

運転、気をつけないとニコニコ


12月はみなさんイベントがたくさん
あるようで🎉

ネイルもキラキラしております爆笑

お客様はナチュラルピンクを下地に
何種類かのキラキラパーツでデザイン
してみましたウインク

使ったパーツはゴールド系で合わせ、
最後に細かなラメを隙間を埋めるように
しましたひらめき電球

棒みたいなパーツも入ってまして👀
それがなかなか可愛いですラブ





お客様は見てわかるようにかなり
キラキラ✨✨

ひし形の色違いのパーツを沢山使って
並べてみましたチュー

さらにスパンコールと小さめのストーンを
使ってキラキラupビックリマーク


クリスマス後にお直しに来るか迷って
おりましたが、お正月もデザイン的には
OKかなと思います爆笑








前回紹介したクリスマスリースレッスンの
花材が残ったので、2日後ひとりフラワー
レッスンをしましたてへぺろ




ガラスの容器にディスプレイしたり
小さめでしたがスワッグを作りました口笛

なかなか良かったですニコニコ
こちらはサロンに音符