久しぶりに家族4人が揃ったので

みんなで出かけました。



映画は二手に分かれました。私は「すずめの戸締まり」を観ました。


夜は焼肉を。初めてのお店はロケーションが抜群。お腹いっぱいなのにシメにクレープまで




こうやって成人した息子達が

帰ってきてくれて

兄弟や父子で盛り上がって話しているのを見ているととても幸せな気持ちになります。



「母親は家族の太陽」と言いますが

我が家の場合

「父親が太陽」です。



小学生のときは、

リフティングの練習に付き合い、

朝練に付き合い、

W杯のトーナメント表を壁に貼って盛り上がり。

コスタリカ戦はノーコメントで。次回期待。



中学生になると

サッカーを無理強いさせることもなく

少しずつ手を離し目は離さず

受験の時は毎日一緒に問題集を解いて



高校生になると

ひたすら働く背中を見せ


大学生になると

たまに仕事を手伝わせて

お金を稼ぐ厳しさを体で覚えさせながら


息子達を育ててくれました。



「かーさんはダメやなぁ〜」

とか

3人に一斉にツッコミを入れられたりしますが


“女性を優しく見守る”


と言うことを今は教えてるのね。


きっとそう。笑。




デンタルエステのお問合せ・お申し込みはこちら↓から^ ^

https://aboutme.style/richesse