ネイルの日



https://instagram.com/mayo_plain?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日も喋りまくり。



今日のテーマ?は

「友達との腐れ縁」




古い友達は

性格も何もかも

お互いに知り尽くしたような錯覚に陥って

相手が変化していくことを受け入れがたい。



私を置いていかないで。

変わってしまった事を教えてあげなければ。


なんて思ってしまいがち。



古い付き合いゆえに気恥ずかしくて

「寂しい」

とストレートには言えず、

古い付き合いがゆえに

キツめの冗談で察してもらおうとして

嫌みを何度も言ってみたり。




難しい。。




新しい場所に行くには

手放す事


ってよく聞くけれど

私は人との縁を切ることが本当に苦手です。




縁が切れると

ものすごく傷付きます。

何日も、何ヶ月も、何年経っても、

ふと思い出して

またチクチクと心が痛みます。



「腐れ縁は根っこまで腐ってる」


は秋元康さんの言葉だったと思いますが


流石だわ〜。




とか、なんとか二人で話してて


ふと指を見ると


今回は

チェルシーのパッケージみたいな昭和レトロ感(花柄は嫌)

みたいなオーダーで。


やはり天才✨


帰ってから嬉しくてまた撮った写真



よく考えたら

しっかりと昭和の人間が

オーバーオール着て

レトロ“感”ってなんやねん。



今日は最後まで口腔に触れず触れれず。



デンタルエステのご依頼、お問合せはこちら↓まで。

https://aboutme.style/richesse