ネイルの日


この日が楽しみで仕方がない

だけど今の爪と別れるのも惜しい。。



Instagramで見つけて

ずっと素敵だなと思っていたネイルサロン



https://instagram.com/plain.ns?igshid=YmMyMTA2M2Y=







チャラチャラが好きな私も

ネイルは仕事柄控えていました。




一年前の春、

こころの糸がぷつりと切れて


もう辞めます。


と院長に伝えたその足で

mayoちゃんのサロンに行きました。




お仕事は何をされているんですか?

と聞かれて


「歯科衛生士です。

今日辞めると言ってきたので

ネイルデザインも全てお任せします。」


と伝えました。


爪が短い初ネイル。働く人の指にネイルをするのが好きと言ってくれた。




辞めると言っても

担当患者さんで4ヶ月先まで埋まっていたので退職日は8月末にしました。



こんなに全ての爪にネイルをした記憶はなく


辞めると決めながら

患者さんとの別れや

新たな道探しに

揺らぐ私の心を



3週間ごとに

新たなワクワクやキラキラで

満たし続けてくれました^ ^






就活時期は控えめに


反動は足に来る


だけどある時からまた

どんどん自由に笑









この辺りはもうフリーランスでやると覚悟が












今日はこんな感じ



今は着地点を見つけつつあり

薬指にお楽しみを詰め込み

その他はクリアです。




今日は久しぶりにmayoちゃんのデンタルエステを。



いつも指先に幸福感を有難う。


これからもよろしくね。




お問合せは↓まで

https://aboutme.style/richesse