今日のセラビィでの施術は


私にとっても


大変実り多い日となりました。


実り多すぎて、少し整理してから


後日、ゆっくりアップしていきたいと思います^ ^






で、こちらも熱く語りがちな歌のこと。


ゴスペルの課題曲


Take Me BackMaverick City Music &Kirk Franklin

Oh, take me back, back

All the way back

Oh, take me back to my first love



歌の中の


first love


は「初恋」のことではなくて


最初に受けた愛

生まれる前に与えられた愛



のことで、つまり


人はその存在感だけで十分素晴らしい。


ってことを歌っているのかと。



When it was all simple
And loving was easy
When it was all simple
And trusting was easy



全てがシンプルであることって大切。


believeしてもtrust出来なかったり。


もっとシンプルに行こーぜー、ですね。



ホワイトボードで説明してくれる絵を書き写すときに無駄にリアル

ええ、歯科衛生士なもので。。




そして。




前回のレッスンで

娘二人と参加しているママがいたのですが

高校生の娘が綺麗な声を出すために探り探り声を出していたら


お母さんが


あーーーーっ!!


って言ってごらん!


ってとっても大きな声を出して

それできちんと声が出るようになったのですが


めっちゃ胸熱な瞬間でした。。




子育てってこうやって動物的にするのが正しいんだなぁ、

親の愛って凄いなぁ

とひとりでジーン…ときてしまって

そのあとその感動のまま歌ったので

とても良い時間を過ごせました。





https://aboutme.style/richesse