最近そんなに忙しくしていたつもりはなかったのですが、

頭の中が忙しくなって集中力を欠いたり

ふわふわして地に足がついていないような気がしてたので

今日は予定を変更してゆっくりすることに。


帰省していた大学生の次男と

久しぶりにデパートに行きました。

色々見て周り、息子にデニムを購入


今は洋服もネットで買う時代ですが

実際に見て、触れて、試着して、他の合わせアイテムも試させてもらうとイメージが膨らむので

その後の着回しにも幅が出て長く活用できるのでお得です。


なかなか普段は入る機会がないガッツリ系カウンター飯。餡かけカツ丼餡増し!!



何度か着替えて

いつもより3つほど大きめのサイズのデニムに決めました。


おそらく私と同世代の店員さんが

チェックのシャツやシンプルなシャツ、革ジャン、セーター、帽子、など次々出してきてくれて、

ちょっとした着こなしのコツまで教えてくれました。


買い物の醍醐味ってものを味わいました。


店員さんは昔、COMME des GARÇONSやMARNIで働いていたそうで、若い子があれこれ試着してくれて今日は本当に嬉しかったわぁ!

って言ってくれました。


楽しそうに売る。これがプロ。


あとで息子に

あの人と友達なん?

って聞かれて

え?初対面やで。

っていうと苦笑い。




仕事は楽しいもんです。




richesseでは

・お顔や舌の体操

・リスクに応じたパーソナルケアのご提案

・口腔内外からの表情筋マッサージ

・唾液腺マッサージ

    

を行っております。

    

唾液が出て、

お顔が緩み脳が緩む癒しの感覚

    

ぜひ、体験ください。

 訪問もしております。

    



    

お問合せ、お申し込みはこちらまで。

ホームページ

https://aboutme.style/richesse



ラインでのお問合せ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

友だち追加