神戸を中心に訪問でデンタルエステをしています
richesse
[リシェス]です。


月曜日には神戸市垂水区の古民家でサロンをしています。



さて。


ブログを書いたほうが良いと
ずっと薦められていたものの、腰が重く

今も何から書こうかな、と頭を悩ましております。

デンタルエステって何?ですよね。
エステと聞くとホワイトニングや審美を連想するかもしれませんが

ざっくりいうと歯科衛生士が行う口腔内外のマッサージです。


表情筋や口腔周囲筋をマッサージするのでデコルテもヘッドも必要に応じてマッサージします。






ざっくり言いすぎな感もありますが。



大まかな施術の流れはこちらです^ ^

        ↓↓



ちなみにrichesse
rich
のフランス語です。
私の名前が「ゆた香」なので名前にちなんでつけました。
子どもの頃は響きが男の子のようでからかわれたりして嫌だったのですが今はとても気に入っています。


そんな時代に生まれたとお察しください()



richesseでは

・お顔や舌の体操

・リスクに応じたパーソナルケアのご提案

・口腔内外からの表情筋マッサージ

・唾液腺マッサージ


を行っております。


唾液が出て、

お顔が緩み脳が緩む癒しの感覚


ぜひ、体験ください。

 訪問もしております。



施術の時間はトータルで2時間ほどです。

デコルテの空いた服で来ていただけると

お着替えの必要もありません。




詳しい内容はホームページに記載しております。お気軽にお問合せください。

お申し込み等、こちら↓で承っております。


https://aboutme.style/richesse




友だち追加