色々な波動調整機が、

どんどん出てきていますが

一体何を選んだらいいの?


他の機械と比べて

何故【ヒーリー】を

私が選んだのか

今日は書いてみます。



ヒーリーとは

タイムウェーバーの開発者

マーカス・シュミークさんが


「みんながもっと簡単に

波動を整えられるようになれば、

地球はよい周波数で包まれる」

と、作られたのですが、


タイムウェーバーは取り扱いも難しく

優秀なオペレーターが必要な上に高額なため

なかなか広がらない



もっと早く届けるのはどうしたらいいか?

といって5年前に誕生したのがヒーリーです。


たった5年で50ヵ国!


フランチャイズを50店舗を出すのでも

すごいな、と思うのに

国にオープンですよ、

国は審査基準とかいろいろあるから、

そんな簡単にはい半年で出しましょうとか

できないと思います。


プログラムの数は

たくさんあり

一年二ヶ月使ってる私でも

全部使っていません。


そう、好きなプログラムだけ使えばいいのです。


私が好きなプログラムは、

美容、若返り

これが欲しくて

プロフェッショナル使用を

即買いしました。


他にもたくさんの機能が


まずオーラって目に見えないですよね。

例えば、オーラが視える人に

あなたはこうですよと言われても

ほんとに信じれない部分も

あるのではないでしょうか。


ですが、これはあなたがボタンを押すことにより、あなたの潜在意識深層心理が

数値化して出てくるのです。AIってすごいですよね


そして、私がヒーリーに出会う

きっかけとなったのがタイムウェーバーです。


タイムウェーバーとは

一言でいうと願望実現の機械です。


年商1億円が10億円に

家族関係が良くなった

次から次へと良い仕事が来るようになった。

など、

お金、人間関係、家族関係の

阻害要因を見つけ出し、取り除くことで

願望が実現するという機械


タイムウェーバーが欲しくて欲しくて、

でも1,000万円以上するし、高額だし、

使い方も難しそうだし…、

エステの時は1,000万円以上の機械を

ポンと買うこともありましたが、

今はサロンをしていないので

どうやって手に入れよう?


と、機械を数人でシェアされてる方も

いらっしゃいますが、ピンと来ない


そして、何より

オペレーターする方の周波数が

影響する、と感じました。

(機械は同じでも人により効果が違う)


と思って二ヶ月後に

いとも簡単に引き寄せました。


これは

自分で入力、ボタンを押すため

自分の潜在意識が見える化できる



自分より自分のことが

よくわかっているのがヒーリーです


それってほんとにあなたが望んでること?

その原因は、実はこうだよ

など、他人に言われたら

認めたくない部分も認めざるを得ない

(自分を否定することになりますからね)


なので

もうヒーラーさんも占いいらないのです


これ1台で全部できちゃう

しかも、買うのは、一生に1回だけ

通常の波動器と比べると

とてもコスパが良すぎる!

と使い出してだいぶ立って氣づきました。



ヒーリーは天才

ヒーリーはジーニー


毎日のように

お喜びの声がたくさん来すぎて

本当に私も嬉しいです。





私は、以前から

地球を外側から見た時

虹色のオーラで包み込む

のが夢でした。


魂が美しくキラキラ輝けば

地球全体が本当に美しく輝く


日本という国に

日本人で生まれたということは

魂を呼び起こすお役目


そのためには

このヒーリーを早く

たくさんの方に届けるのが

私のお役目だと思い

このブログを書いています。

必要なところには必ず届く、と

信じています

波動セミナーで

バックエンドでヒーリー 、ではなく

手にしてからが地球ファミリーの

ご縁スタートです✨

日本人には素晴らしい才能がある

日本を素晴らしいエネルギーにあげていく


ヒーリー 、マグヒーリーが

氣になってるかたは

こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ


体験価格(コーチング+1週間波動調整付き)

60分 5,000円

(無料になるやり方もあり)

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女日記部門1位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー