3月28日のzoomシェア会は


100名を超える方が

本当に暖かい愛のエネルギーに包まれました。





もう本当に

あっという間の1時間で

メッセージを読んだ私もまた、泣く

という幸せの涙の連鎖









私からみなさんへのメッセージは

本当にたった一年前とは思えないくらい

濃い一年で


こんなに素敵な方々が磁石のように

集まって来て…


みんなポンポン売れてるように

見えるけど、

やっぱり


LINEチャットを盛り上げてくれたりとか、

ほんの小さな愛が積み重なって

小さな米粒がおにぎりになる


みんな一生懸命種まきして

今刈り取ってるとこをみてるだけで


とにかく今してることに

何一つ無駄はないってことです



みんな共通は

一度死にそうな体験をしてからバッカーン


これは、それがいい、とかじゃなくて、

ステージ上がるよ⤴️って宇宙のサインで


サインはいつも至るところから

教えてくれてるけど、

それに氣づくか氣づけないか


自分を信じて

自分を愛して


ここにご縁できた自分って

めちゃ運がいい

ことを自覚しましょう


これ、自分にも言うつもりで書きました


長文読んでくれてありがとう


最高の方たちにご縁できて

本当に感謝です✨



ヒーリー 、マグヒーリーについては、

こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女日記部門1位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー