昨日、2024年3月15日は
一粒万倍日と天赦日と寅の日
が重なる最強開運日🌸


でもね、私たちは
毎日が開運日🩷

前夜に来るって決めて
会社や学校休んで来た人も

だって
一日休んだくらいで人生変わらないけど

この場に来れば人生変わる

毎日なんでこんなに楽しいのだろう

良い波動には
良い波動集まってくる

波動は共鳴する

みんな、お金が降ってきた話

なんか想像外のところから
プレゼントや豊かさが
どんどん降ってきます


宇宙元旦前に
微妙な体調不良🌏
でもワクワクしてるという
なんだかよくわからない私🤭

もう、いろんなことがサクサク進みすぎて
楽しすぎることで忙しい😄
3倍速くらいで、
毎日予定が入りまくっています。

急遽、26日夜
滋賀に行くことになりました。
これもまた2分で決まり
琵琶湖が共振共鳴します。

ピッポッパで
東京、名古屋、横浜
どんどん予定が入ります✨

ピンと来たかたは
LINE@よりメッセージください😊

【滋賀に宇宙人はいる、の会】

3/26 (火) 
20:15 stat

[お願いすること]
◾️駅からはタクシーで
◾️1ドリンク1フード
◾️アレルギー申告は3/16迄(今日まで!)
◾️22:00迄ですがいつでも解散ok

あと、28日に
新規参加のzoom配信します。
こちらも氣になる方は
LINE@メッセージください✨









26日滋賀は、

こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女日記部門1位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー