朝からすごいことが
あったのでシェアします。

私は
お風呂
浴槽内は水素水
シャワーヘッドは素粒水
を使っています。

素粒水は3ヶ月に一度
カートリッジを変えるだけで
簡単で
 
いつも変えたときに外す
ビーズとカートリッジは
捨てずにみなさん再利用されてて。

その変えたビーズを
トイレの手洗い場とか
あちこちに置いてるんだけど、
洗濯機の洗剤入れるところ
(水が出るところ)の中に
奥に一つ、
つい最近洗剤液のところに一つ
追加で入れました。



そしたら今朝、
「糸くずフィルターがいっぱいです」
と表示が出てて、

開けてみたら
 
毎週掃除してたのに?
今まで見たことない糸くずが
ヘドロのように山盛りにあって
びっくりびっくり驚き

まるで宿便が取れた位のすごい量
てんこ盛りでした。

一瞬、写真撮ろうとしたけど
ビジュアル的に、残したくないので
想像してみてください絶望

糸くずフィルターってここです
ここがてんこ盛りになってたのですガーン


週一くらいはチェックしてて

ほとんど貼り付くくらいのみなのに…


今までの12年間のがとれた感じです

これは何かいいことが
起こりそうな予感ですスター


ゆめみる宝石美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 個別コンサルティング復活

  60分30,000円

  初めての方は10,000円zoom


こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女日記部門1位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー