最近、

小さなことに氣づけば、

ランチですら、引き寄せてますスプーンフォーク



姫路に美味しそうな穴子料理のお店があり

Google マップの行ってみたい場所に

保存してました。


私、たまに、オススメとかで

上がってきた記事を見て

いきたいお店とかを保存したりしてるんです。


娘とたまに姫路行くけど

娘はあなご嫌いでぐすん


1時間以上離れてるし、

わざわざそれだけを食べに行くのではなく、

何か用事があったときに行きたいな、

くらいに、保存してて忘れてました。


そしたらたまたま姫路でセミナーがあり、


一緒に行くことになった方に

せっかくなら一緒にランチしましょう

ってLINEしたら、

「わーうれしいですラブ」と


私がいくつかピックアップして

あなごとかうなぎとか好きですか?

って聞いたら

「すみません。あなごは苦手なんです」

「じゃぁ普通のカフェにしましょう」

ってそのまま駅で

待ち合わせを約束してたんです。


その後、広島からのお友達も参加します

ってきたんです。

が、カフェのつもりでした。


そしたらその後さらに

初めに一緒行く予定だった子が

久しぶりの方と会うことになったので

会場で待ち合わせしましょう

みたいな感じになってね。


広島のお友達に

「あなご好き?」


って聞いたら

「大好きですラブって


宮島でしか食べれないと思ったら

姫路にあるんですね!

と喜んでくれて

2人でおいしいあなごを食べることができました目がハート





そして日は変わり

また全く別のお友達

「3人でランチしましょう」

ってお誘いが来て、

1時間半以上離れたところで

初めて行くところ。


その周辺を調べてたら

美味しそうなお店があったので

「ここはどうですか?」と

よく見たら水曜日が休みって

「あらら残念」って

友達にLINEしたら


その直後電話がかかってきて


「実はここ、前に2人で行ったことがあって

すごく良かったから、

今その子が予約の電話してくれようとしたら、

やっぱり水曜日休みって言われました。

だから今回は

車でちょっと離れたたところに行きましょう」

と。

直接連絡してない方なのに

同じタイミングで

量子もつれすぎ驚き


とくに

食べ物に執着はないので

【食べれたらいいな】

ここポイント秘密


なんと昨日急遽家庭の用事で

また日を改めてと言うことになりました。


じゃあ今度は水曜日じゃない時に取ろう

ってことになりラブ


立て続けにランチまで

コントロールできてる話でした✨


この世界は叶えたいことは

全て叶いますまじかるクラウン



ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 個別コンサルティング復活


こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女日記部門1位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー