私たちが母親の子宮の中で
最初の心拍を経験したときに、
私たちはすべてのものに
つながった状態になります。

私たちが生まれるときに、
私たちは母親から離れるという、
生涯で最初の分離を経験します。

次に、最初の数か月と数年で、
私たちは私たち自身と
私たちの周りのすべてのものの間の
分離を経験します。

その後、私たちは体と心の間の
分離を経験します。

  Soul Cycleより引用

みんな生まれた時は
綺麗な○が、
欠けたり凹んだりするけど
でも大丈夫

また綺麗な○になれます。

良い周波数には
良い周波数が共振共鳴する

happyオーラ満開🌸










ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 私のビジネスライフスタイルにご興味ある方


こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女部門2位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー