多賀大社は、
滋賀県第一の大社だそうです。

行く場所を今日初めて知り
なんか、今年はそんなパターン多そう
ご縁あるところに自然に
呼ばれて行く感じ

伊邪那岐大神(いざなぎのおおかみ)
伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)

日本最古の書物「古事記」によると、
この二柱の大神は神代の昔に、
初めて夫婦の道を始められ、
日本の国土、続いて天照大神をはじめとする
八百万(やおよろず)の神々を
お産みになられました。

私は伊邪那美がついてるみたいで

本殿があまりにも並んでたため
境内の金咲稲荷神社⛩️に



朱色の鳥居をくぐるとき
氣持ちよかったです
願いが通る(叶う)そうです






お日柄、縁起がよいからと
元旦から契約ラッシュで
お仕事も嬉しい忙しさ
素晴らしい一年の幕開けです。



こちらが多賀大社

すごい行列で…驚き


ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 私のビジネスライフスタイルにご興味ある方


こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女部門2位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー