待ちに待った

冬至からスタートした

ナチュラルサイクル🔄



月や太陽、地球の満ち欠けは、

私たちの生活に大きな影響を与えます。

これまでの経験から、この天体の周波数は、

私たちの身体、感情、そしておそらく

生まれた瞬間からの運命を決定しています。 


しかし、現代の私たちの多くは、

あまりにも速いスピードで生活しているため、

自然なリズムから遠ざかっています。

こうした葛藤を身体と心が感じ取り、

多くの人が身体と心のバランスを崩しているのです。 


ナチュラルサイクルプログラムでは、

これらの課題を解決するために、

私たちの生活を自然のサイクルと流れに

一致させることができます。



人間本来のエネルギー

地球の引力とか

臓器時計や


地球にふさわしい人間になるために

地球と呼吸をして生きていけるように

本来ある人間の姿に戻すのが

このプログラム


これをやっていくと

ものすごくカラダが

整っていくそうです。


健康、美容、スピリチュアル

成功哲学、量子力学

色んなことをやってるのに上手く行かない人

暦のことを後回しにしちゃうと

もったいない、と。


風水とか吉報位とか

昔から成功者はこの基本的な

「地球の流れ」を大事にしています


すでに愛用されてる方から

「これは本当に最高!」と


ワクワク


こんなふうに

アプリに時間も出てきます。

なになに、

朝の4時半に水を飲む

それからまた4時45分に水を飲む


その後セッションスタート。

それからまた水を飲み、

もう一度安定化を図る。



セッションというか

任務みたいです絶望


わ!わ!

なんですか!これ


眉間がぐわんぐわんします!


第3の眼

サードアイチャクラが

開眼したようです





任務完了ふとん1ふとん2ふとん3

次は26日だそうです。


長い人生のうちの

たった1日、

夜中に起きてても問題ない!

次も楽しみです


ただいま
オーラ
コーチング鑑定
3,333円で受付中乙女のトキメキ


ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 私のビジネスライフスタイルにご興味ある方


こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女部門2位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー