12月になりました
Good morning
いかがお過ごしですか

先月はものすごく動いた1ヶ月でした。
よく、
「移動距離は収入に比例する」
と言いますが、
移動した距離ではなく、
フットワークの軽さだと私は思ってます。

私の周りは、「明日韓国来る?」とか、
エジプト行ったり、ドバイ行ったり
結構みなさんフットワーク軽いです。

今日もシンガポール🇸🇬から東京に

要は、距離は関係ない、というか
地球は小さい🌏ってことですね。

何故飛び回るのか、というと
直感が研ぎ澄まされてくるようで、
頭で考えずに、直感のまま動いたからです。

行きたい、行きたくない、じゃなく
もう、自分は行く、と動いているのです。

起こること全てがプラス思考に

あと、色々な景色を見ることは

五感が研ぎ澄まされ脳が活性化し

いつまでも若々しくいれるそうです


他にも、

ピンチをチャンスに変えれる

思考の枠が広がりアイデアが湧く

出会いや情報量が多くなる


など、たくさんのプラスが立ち上がる


今月も
ワクワク楽しみです






鯖の竜田揚げ

美味しかったです



ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 私のビジネスライフスタイルにご興味ある方

ゆめみる宝石エリーと繋がりたい方

こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加



ノマド部門1位

美魔女部門2位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー