親が厳しかったり、愛情不足の子は
結構、外の人に求めてきたりします。

お菓子与えなかったら、友達の家で
食べまくったり、冷蔵庫空けたり
ずーっと話しかけてきたり
私を見て見て!みたいな

元々、私とは違い
ドがつくほど真面目で
心配性で、空氣が読めて
氣遣い、氣配りできて
思いやりのある娘

私の前でしか自を出してないと思う

ママはお財布にされてますが
ママは私の願いを叶えてくれる
と思うと
外に求める必要なく
逆に、私より経済観念がしっかりしてます笑

娘からしたら高額だけど、
ママからしたら可愛い金額で、
それでその娘の喜ぶ顔を見れるだけで
金額以上の喜びを私がいただいてます🩷

何件もハシゴして
ようやく見つけました✨️

こんなふうに素直におねだりすれば
宇宙は何でも手に入る、ということを
良いヒントを教えてくれてありがとう
最愛なる我が娘( 💓∀💓)

最後は敬語笑




ゆめみる宝石 美容医療にご興味のある方

ゆめみる宝石 私のビジネスライフスタイルにご興味ある方

ゆめみる宝石エリーと繋がりたい方

こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ

友だち追加

ノマド部門1位

美魔女部門2位

応援してください✨人気ブログランキングでフォロー