今日は大雨警報で
五年生になってからずーっと楽しみにしてた
2泊3日の自然学校が延期ぐすん

「朝から、泣かないで〜」
って言うと
「ママといる時は自分の感情を
素直に表現していいよね」と。

確かに!

そう、娘、告白成功し、
付き合うことになり
私が嬉しくて毎日
「今日はどうだった?」
と聞くと
「そんなにぐいぐい来ないで!
話したかったらこちらから言うから」と笑

確かに!

付き合うって言っても
小学生で
2人ともシャイだから、
付き合ってる、ってカタチだけみたい🤭
でも可愛い目がハート


娘にはいつも、名言や
ハッとするような
アドバイスをいただいてます。
自分の考えが恥ずかしいな、と
思うこと多々ありますニコニコ

私の娘であり、私の母であり
私の師匠立ち上がる

韓国で書いてもらった似顔絵