今は、

ネットをググれば
なんでも出来る時代

「情報が氾濫しすぎて
何を信じたらいいかわからない」

とか

いろんな人のSNSを見て

「あの人が羨ましい」

とか

うまくいってる人や
憧れの人の言葉を
そのまま鵜呑みにしたり

それがうまくいかないと
「あの人は〇〇」とか
その人のせいにしたりする。


よく考えて欲しい
いや、考えずに
心の声、直感に従った方がいいと思う



情報に振り回され
自分が流されたりしてることに。



必ずしも、
毎日ゴージャスな生活が
好きではない人もいます。


私なんかは、
娘が生まれるまでは

パーティーや華やかなことが好きだから
お酒大好きだったから

毎晩のように
お出かけが好きだったけど

今は、よっぽどのことがない限り
夜出ようとも思わないし、
娘と一緒にいることが
本当に幸せなので
22時には寝て
また二度寝して

好きな時に
夢中になれる事だけをし、
思い立った時に旅行に行く

何にも縛られない
自由な生活を送っています。


でも、
人のお祝いや
サプライズが好きだから

お誘いあれば行きます♪


人に流されず
本当の自分の
やりたいことに氣づき
そのように生きられてたら

本当に毎日幸せなはずなんです。


本当にあなたにとっての幸せとは何か
何をしている時か
誰といるときか
書き出してみてくださいね。







美容業界27年から、

高齢出産で人生が変わり

娘と一緒にいたい為、



たった数ヶ月でセミリタイアし、

好きな人・場所・時間・仕事を叶えた

自由なライフスタイルを実現。



娘といても出来る仕事

世界中どこでも出来る仕事

ガツガツ働いて稼ぐことは

いくらでも出来るけど

私が求めたものは

娘との時間と

自由なライフスタイル



・もっと自由な人生を送りたい

・たくさんの収入の柱を持ちたい

・子ども、家族と一緒にいたい

・子どもに教育費を掛けたい

・どこでも出来る仕事がしたい

・ブランディングしたい

・海外進出したい、興味がある

・人生変えたい

・素直で正直な方

・まだまだこれからひと華咲かせたい

・このままで終わりたくない

・自由な生き方に憧れる




美魔女、仕事旅ブログランキング
おかげさまで
常に上位です!
クリックして応援お願いします♪

人気ブログランキング>
人気ブログランキング


かないちかこが
本に掲載されました。

【夢を叶えた魔法の言葉】
{58FE03DA-9628-4561-B40C-17158441E77D:01}