自然と共存共栄

太陽、空氣、土、緑、など
自然の中で過ごすこと。
カラダによいものを口にすること。

意識の高い人が
増えてきてます。

体は食べたもので作られ
心は、言葉で作られる。

私も自然が大好きで
いつも空を眺めたり
お花や緑のある生活をしています。
添加物を全く入れない生活は
今の日本では難しいですが
食べても、出す力があれば
そんなに細かく氣にすること
ないのではないでしょうか

昨日は、カナンに遊びに行ってきました。

桜は散ったあとでしたが
四葉のクローバークローバー
見つけました♡

不思議ですよね
四つ葉のクローバーをみつけたら
幸せになれる、
のではなく

四つ葉のクローバークローバーをみつけたら
幸せになれる!と思い込んでるから
幸せになれるのです。

思い込みが全てですスター


ドッグランや
リトリート施設など
これから楽しみです。


四つ葉のクローバークローバーのように

見るだけで幸せになる存在でありたい


青天でした


みんなでかけっこしたよ〜


可愛い目がハート


オーガニックにこだわった食材で

作られたお花見弁当


桜餅も

お砂糖とか使ってないのが

よくわかる


サラダもノンドレッシングなので

ブラックソルトをかけて


友だち追加">公式LINEからメッセージください