皆さま

おはよう御座います


今日は

春分の日という宇宙元旦。


そして


「天赦日×一粒万倍日×寅の日 」


が重なる

超最強開運日スター


この超最強開運日の

ここまでの組み合わせは

80年ぶりで、

次は23年後

だそうです。


最近

スピリチュアルでない方も

結構これはご存知で


やっぱりwell-being

風の時代ですよね




さてさて

私はというと


昨日久しぶりに

奈良の知人4人に

会いに行ってきました。


一年以上ぶりかなぁ


しばらく会ってない方でしたが、

お互い波動が倍増してました♡

顔見たらわかる!


みんなでお弁当食べて

3時間半くらい

大笑いしながら





その日の夜に来たLINEが

⬇️⬇️⬇️

エリーさんが素朴な感じでびっくりしましたが、

素敵でしたよ❣️


周りの人達が幸せになってくれますように❣️


又ご連絡しますね、よろしくお願いします



そして、
他の方からも、

こんばんは今日はありがとうございました。

貴女の雰囲気が変わってびっくりでしたが

とてもや柔らかくて心地良かったです。   

これからも楽しみです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


私今日は素敵な本来の貴女にお会い出来て

ほんと倖せでした。

ありがとうございました。





A子さん

お疲れ様でした。エリーさんのイメージがびっくりするくらい変わられてましたね!ずっと親しみを感じます。今日は楽しかったです♪ありがとうございました😊


B子さん

ですね、えりーさんもほんと色んなわだかまり?かなとれたみたいでしたね。今日はほんと楽しい時間でした!ありがとうございました❣️


C子さん

エリーさんの変わりようが一番の印象でした

今日は楽しかったですね



驚き

そんなに変わったのか!


4人が

びっくりしたみたいです。


ここ2年

自分らしさが出せない場所にいて

色々鎧をかぶってたのかも

しれません。


実は今から約2ヶ月前

次々と度重なる違和感体験をし、


1月24日の夜に

いきなりとしかいいようがない

突然の吐き気

酷い嘔吐で

これ?私やばい?

ってくらい空っぽになるまで吐いて


翌日25日は38度以上の高熱

(コロナは陰性でした)


熱は解熱剤を飲んだわけでないのに

1日で下がり(私はアンチお薬です)

26日は病み上がりで養生


そして、27日に

四年ぶりくらいに

韓国の成功者から

連絡が来たのです…


来月日本に行く、と。


そこから

また、ありえないような奇跡がスター


本当に

自分をまんまで生かさせてもらうと

とても倖せです。


生きるが楽しいし


自分が倖せでなきゃですよね。


皆さまも宇宙元旦の波に乗り

素敵な一年になりますように乙女のトキメキ