23日の朝、

4.5年ぶりに

名古屋の友達から

電話があって


なんか、電話で

近況報告話してたら

トントンと話が進み



たまたま26日27日がお互い空いてたから

泊まりがけで行くわ!

と急遽名古屋に。


そしたら27日に

素敵なマダムをご紹介くださる

アポを早速とってくれてて

すること早い!




声聞くだけで笑えて

勝手に笑いが出てくるニコニコ


言葉でなく

テレパシーが通じる人


昔、フレンチレストラン経営

してただけあって

センス抜群のるみたん


全ておうちごはん



何年も会ってないのに

朝ごはんが全く同じには笑えたニコニコ

ヨーグルトに

黒ゴマやナッツ

きなこをトッピングして

フルーツと和える


黒ゴマだけでなく

ナッツも一緒にすってるそうです!


私も今歯列矯正中だし

ナッツもすり潰そう立ち上がる


伊勢海老のポタージュで

リゾット


夜はハンバーグと

伊勢海老のポタージュ

雑穀米

話がありすぎて

珍しく夜中まで話し込んで


久々に興奮したのか

夜寝れなくて驚き


翌日は素敵なマダムのお店に


また、あっという間に

ご縁をいただきました。


もう、うまく行くときって

こんなもんです立ち上がる