こんばんは、叶衣千花子ですにっこり



宇宙エネルギーや

量子力学

波動

目に見えないものが大好きな私


昨年6月くらいから

ずっとタイムウェバーが氣になってて


実は、昨年末に

タイムウェバーを受けてきました!


TimeWaverとは


メタトロンは受けたことあるけど

クリニックで受けたので

医療寄りで


タイムウェバーは

スピリチュアル寄りのイメージでしたが、


12次元にアクセスでき

過去、現在、未来、健康

潜在意識、トラウマ、カルマ、先祖、

集合意識、経絡、臓器振動

なんでもできちゃう!


情報フィールドテクノロジー
上記の多次元からの波動情報を分析、
波動調整することで
生まれてきた意味や人生の意義深さに氣づき
目的意識を持って生きるようにナビゲートする
波動調整器です。

今の瞬間を大切に豊かに生き
人生の質、幸せの質の向上
自分自身に氣づく

これを開発された方は
インドに行き
使命が降りてきたそうです。


写真と自分のデータ、

こうなって欲しい文をあらかじめ

送っておいて、機械に入力してもらい、

測定してもらえるとのことで


ワクワクしながら

体験会に。


みなさん

今より良くなりたい

お悩みのある方が受けるものなのか


特にこれといった悩みのない私歩く


財や富を成す、など

嬉しいことしか言われなくて

これといった問題がなく

どうやら私は、受けなくても

12次元に近かったようです乙女のトキメキ


ただ、

だいたい言われるのが

先祖供養!


ここでも

ご先祖様を具体的に言われ

(父方のお爺さん、とか

母方のひいおばあちゃん、とか)


亡き父も入ってた!

お父さん!見守ってくれてありがとう。




タイムウェバーは

1,000万はするので

誰でもすぐ買える!ことはできないですが

欲しいな、欲しいな、と

それ以来ずっと氣にしてたら、


家庭用の波動調整器を引き寄せました。


やっぱり思ったら引き寄せますね。


氣づいたら考えてる

頭の中が意識するからです。


そちらも届くのが楽しみですスター


効果が出やすい人は

具体的な目的意識がある人!

素直な人!だそうです。