京都に湯豆腐をたべに
南禅寺順正に行きました。










昔、両親とよく行った思い出があり
久しぶりに行くと、
随分と変わってました。

母が祖母の介護のため
いつからか父と二人で
京都や奈良に新幹線で
よく一緒に行きましたが

30代くらいだったかな、
側から見ると
違う関係と間違われたこともあり
「年の離れた男性といた〜」
とか言われたこともありました😅

亡き父には
本当にたくさん
色々なところに連れて行ってもらい
おかげさまで旅行癖がついたというか
旅行が大好きになりました。
両親には感謝でいっぱいです。





術後3ヶ月たち、

ようやくほぼ食べれるようにはなりましたが、
固いものはまだ
ゴムかけが毎日大変です。

顔の腫れも、知り合いから見たら
わかりますが、
全く知らない他人から見たら
わからないくらいにはなりました。

5月くらいには
ワイヤーがはずせるみたいで
楽しみです。