潜在意識や

引き寄せの勉強が

大好きで


見たら実験してしまう私にっこり


ですが


いつも私が学んでる

私の師匠、

9歳の娘は

やっぱり

最強

でした




「68秒間思い続けたら叶うんだって」


娘「ふーん、そんなので叶うの?」


私「あ!そうやって叶うの?って

疑ったら叶わないよ」


娘「ふーん」


私「今何が一番したい?」


娘「〇〇」(ひえ!さすがやわ)


私「それを思い浮かべてみて!」


私「どんな氣持ち?」


娘「やらない!そんなことしなくても

普通に叶うから」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


すでに叶うの当たり前設定

凄すぎ


先日行った

リーガロイヤルホテルのロビー


カサブランカや

百合の香りが漂って

すごかったです花束