2024年 8月31日  土曜日

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨くもり雨雨

 

最高氣温 30℃

最低氣温 26℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 24℃

外氣温 24℃

 

 

昨日の夜

本当に強力な睡魔に襲われ

お片付け一切しないまま

食べっぱなし 飲みっぱなしで

仮眠のつもりが

21時ごろに爆睡大あくび

 

パパが夜中に帰ってきて

目が覚めましたよだれ

 

そのせいで

お部屋のエアコンから除湿機に

切り替えをしなかったら

湿度が71%まで上がってました真顔

 

慌てて

このまま除湿機もいれて

湿度調整しましたが

このお天氣のせいか

湿度の調整に時間がかかってしまいましたもやもや

電気代無駄にしちゃったぁ~ガーン

 

 

今日のお天氣

へんてこで

お日さまが差したと思ったら

急に雨が降ってきたりと・・・魂

 

お洗濯すればよかったなぁ~💦

 

 

昨日はお昼で終わらせて

早く帰って来たけれど

ノエたんたら

しれっとしてました凝視

 

ノエたんの基準がわからない

ママンです昇天

 

 

さてさて

きのうの晩ごはん

おさぼりしちゃったので

今日はぁ~

 

 

ブロ友さんが作っていて美味しそうだった

 

キャベツの焼売作ってみようと思って

ただいま挑戦中です笑

 

 

マロニーとハムときゅうりの

中華風サラダ

 

 

あとは・・・

 

もう一品何か作ろうかな~💦

 

 

台風は

かなり弱まって来たようですが

まだまだ

余波があるようですネガティブ

 

 

明日は

ノエたんのサロンシャンプーなのに

お天氣酷くならなければいいなぁ~あせる

 

 

いつまで?

 

 

 

 

8月も今日でおわり

 

明日から9月です

 

 

 

 

今年も

 

大活躍だった

 

 

 

 

わが家の蚊取り線香

 

 

 

 

ママンが

 

お庭しごとするときに

 

大活躍でしたOK気づき

 

 

 

 

 

すこし お外に出ただけで

 

2か所は蚊に刺される・・・無気力魂

 

 

 

毎年

 

大活躍です

 

 

 

でも真夏の暑い時期

 

今年は

 

いつもより蚊が少なかったようなはてなマーク

 

 

 

って思っていたら

 

蚊も暑いのが嫌だから

 

涼しくなってから

 

活動していたらしい・・・💦

 

 

 

ってことは

 

9月に入っても

 

まだまだ

 

蚊取り線香さんには

 

活躍していただかなくては~おいで爆  笑

 

 

 

もう少しの間


よろしくお願いします笑

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

今日も

 

あさから お布団畳みたいのに

 

お邪魔むし・・・あせる

 

 

 

ノエたんどいて~びっくりマーク

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング