2024年 8月21日  水曜日

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨 くもり曇りくもり

 

最高氣温 31℃

最低氣温 26℃

 

 

今朝の氣温

 

 

28℃

 

 

お盆休みあけてから

少しづつ氣温が下がってきているけれど

湿度がちっとも下がらないから

ε-(´o`;A アチィ

ですあせる

 

 

 

ノエたんは

お留守番頑張ってくれていますが

うちの前にある建物が

リフォーム?しているようで

日中少し音がするようで・・・

ノエたんたら今日も

ママンが帰ってきたら

お怒りモード汗うさぎ汗汗汗

 

文句の時間が長かった~爆笑

 

 

そんな今日の

晩ご飯

 

 

パパが作り置きしてくれていた

ハンバーグの種で

しいたけとピーマンの肉詰め

 

お惣菜で買ってきた

イカの唐揚げ

 

レタスのサラダ

 

 

時間がないので

サッサと作らなくっちゃ💦

 

 

そして

巷で大問題な

お米ない事件!

 

どこに行ってもすっからかんで

わが家のおコメ問題深刻です💦

 

わが家のお米

あと何日もつかなぁ~ガーン泣

 

 

格闘中(´罒`)ʊʊʊ♡

 

 

 

ノエたんの

 

毎日の日課

 

 

 

 

 

夕食途中の

 

歯磨きガムのお時間 うさぎ気づき

 

ノエたんは半分だけ食べた後

牛皮ガムをご所望されます(^^;

 

 

 

 

 

上手に お手手使って🐾

 

 

 

 

 

噛みかみ しています笑

 

 

 

 

 

左右ちゃんとやってるのが

 

凄いと

 

ママンは大絶賛 拍手笑いキラキラ

 

 

 

 

 

そのうち

 

飽きてきたら

 

ガムを手放して

 

たこ踊りタコ

 

笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

ガムに自分の臭い付けて

 

どうしようっていうんだろうはてなマーク

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング