2024年 8月20日  火曜日

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり曇りくもりくもり

 

最高氣温 33℃

最低氣温 26℃

 

 

今朝の氣温

 

 

24℃

 

 

今朝は昨晩から続く

雨のおかげか

朝は氣温が低かったです

 

お昼前になって

青空が見えると

たちまち氣温は急上昇⤴あせる

 

30℃越えになりました汗うさぎ

 

昨晩は

微かに聞こえる雷の音に

ビビリなノエたんは

おチッポちゃんだだ下がり⤵⤵⤵で

ヒャンヒャン言っていましたが

音が少し遠かったからか

短い時間だったので

手がかかりませんでした笑

 

 

 

昨日は

晩ご飯おさぼりしましたが

今日は・・・

 

 

麻婆豆腐の素を使って

なすと厚揚げの麻婆風

 

 

マロニーと

わかめ・ハム・きゅうりのサラダ

 

 

頑張って作りま~すスター

 

そろそろ・・・💦

 

 

 

ママンが普段

 

お弁当バッグとして愛用して

 

何年も使っていた

 

 

 

 

 

 

お氣に入りのバッグ ニコニコ

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

お洗濯不可になってたけれど

 

 

 

 

何度も洗って使ってたから

 

色が剥げてきちゃったし

 

そろそろ寿命かな~💦

 

 

 

って

 

何年も前から思っていたけれど

 

2年くらい前に

 

色違いを 購入笑

 

 

 

でもこの度

 

このバッグは

 

卒業することに昇天

 

 

新しいバッグ

 

探しているけれど

 

いまだに見つからず・・・汗

 

 

 

お弁当再開するまでに

 

見つかりそうもないなぁ~驚きあせる

 

 

 

処分しちゃったけれど

 

もうちょっと持ってればよかったなぁ~

 

って

 

後悔しているママンです泣

 

 

 

 

ママはそういうけれど

さんざん悩んで捨ててたでしゅよ!

 

 

 

そうなんだけれど

 

汚くなっちゃってたけれど

 

本当にお氣に入りだったのよぉ~💦

 

 

穴が開くまで使えばよかったかなぁ~泣

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング