2024年 8月19日  月曜日

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもり曇りくもり 晴れ くもり曇りくもり

 

最高氣温 33℃

最低氣温 27℃

 

 

今朝の氣温

 

 

29℃

 

 

今日からまた

お仕事の日々です💦

 

お休み中に

上役が来たみたいで

しめっきりになっていた

事務所の中が

たばこのにおいで

臭かったむかつき

 

6時半について

窓を開け放って

1時間以上かかって

お掃除頑張りました筋肉気づき

 

匂いの方は

7時間以上 窓は開けていたけれど

1日じゃダメだったので

明日も1日

空気の入れ替えしなくっちゃネガティブ魂

 

 

 

そして

ノエたんの甘やかしの日々も

そろそろ卒業して

ママンは

今日お弁当作り再開して

パパには

毎日の夕食づくり出来ない宣言を

しました昇天

 

少しづつ

ノエたんにはお留守番を

頑張ってもらおうと

思ってますスター

 

 

夏休み後半から

お天氣が不安定で

今週からは

くもり予報が続いていて

氣温も落ち着くはずでした

 

それで

少しでも涼しくなってくれたら

嬉しいけれど

今日は曇り予報が

またしても

お日さまサンサン太陽

 

お部屋の中で少し動くだけで

汗だくだくアセアセ

 

そして今日

台風9号が発生したと・・・

今度は台風シーズン突入かな凝視汗

 

ダラダラ~💦

 

 

 

ママンが

 

早く帰ってくるようになって

 

氣が付いたこと

 

 

 

 

 

うちのお坊ちゃま・・・💦

 

 

 

ママンが帰ってきたときは

 

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

 

って

 

大騒ぎなのに

 

 

 

 

 

納得した後は

 

こんな感じで ダラダラ~っと

 

ネンネ三昧 大あくび

 

 

 

 

クッションにオチリ乗っけて

 

頭は

 

落っこちてる・・・驚き汗

 

 

 

本当に寝てばっかり・・・爆笑

 

 

 

ノエたんは 寝るのもお仕事なんでしゅよにやりあせる

 

 

 

でも

 

少し寝る時間多くないはてなマーク

 

 

ママンが変わってあげたいくらいだわ~笑

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング