2024年 7月28日  SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ太陽晴れ晴れ

 

最高氣温 36℃

最低氣温 28℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 23℃

外氣温 27℃

 

 

 

今朝は起きてすぐエアコン入れて

部屋を出たら

そのままお写真撮り忘れ💦

30分くらいたってからの

この氣温ですあせる

 

 

昨日は花火の音がうちまで聞こえ

5分間でしたが

ノエたん大騒ぎでしたキョロキョロ

 

 

この二日間

ノエたんがご飯(カリカリ)食べなくって・・・

それ以外は食べてくれているので

食欲がないわけじゃないのだろうけれど

困った~💦

 

今日はノエたん

1日おやつ抜きで

夕食に挑みます

 

食べてくれますように~💦泣

 

 

 

大喜びだったのに・・・💦

 

 

 

 

ある日のノエたん

 

 

 

 

 

お布団にアンヨだけのせて

 

ふたつあるベッドにも乗っかってない爆  笑

 

 

 

 

 

お写真撮ってる氣配感じて

 

アンヨおろした笑

 

 

 

毛が伸び切って

 

ボッシャボシャ~チュー

 

 

 

 

お布団畳もうとしてたら

 

 

 

 

思いっきり邪魔してる

 

確信犯な ノエたんニヤリ

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

確信犯に 見えないですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ

 

〝ハウス〟が出来るようになってきた

 

この日は

 

 

 

 

 

これから おでかけだから

 

ハーネスつけようとしてたら

 

ハウスに逃げ込んだガーン

 

 

 

以前は ハーネス用意すると

 

喜んできたのになぁ~キョロキョロあせる

 

 

 

おさんぽ嫌いにもほどがある・・・💦

 

 

これからのこと

 

察してるのかなニヤリ

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング