2024年 7月12日  FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり曇りくもりくもり

 

最高氣温 30℃

最低氣温 23℃

 

 

今朝の氣温

 

 

25℃

 

 

今朝は25℃と比較的低めだったのに

蒸し暑くて~💦

窓開けても

ジメジメしているし

エアコンのスイッチ入れちゃいました泣

 

我慢大会のようになってます爆  笑笑い

 

 

さてさて今日は

これから美容院です

 

ノエたんには しばし

お留守番を・・・💦

 

1時間もしたら

パパが帰って来るから

頑張れ~グー気づき

 

夏になると・・・(˶ᵔᗜᵔ˶)

 

 

 

暑くなってくると

 

よく見るこの姿

 

 

 

 

 

 

何で

 

半分落ちてるんだろう~爆笑

 

 

 

この日は

 

アンヨ出ていませんでした・・・泣

 

 

 

 

そして

 

おうちでお花を飾ってるんだけれど

 

撮ったお写真少し載せます

 

生け方は適当に挿しているだけなので

悪しからず・・・💦

 

 

 

 

母の日に買ったカーネーション

 

青いお花買ったら

 

お水まで青くなってビックリ~💦

 

 

 

 

 

1週間後

 

かなり短くなったけど

 

なかなか長持ちしました

 

 

 

 

 

この時は 仏花買ってきたのだけれど

 

2日くらいでダメになりました・・・💦

 

 

パパがいただいてきた

 

お菓子をモリモリお供えしてくれるので

 

賑やかでした笑

 

 

 

 

 

枯れてしまったお花に

 

さらに仏花

 

 

この時に悟った・・・

 

仏花の方が

 

日持ちしないし

 

お花屋さんで買った方が

 

長持ちする~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夏っぽいかなニコニコ

 

 

 

 

 

この辺からかな?

 

 

 

 

お花屋さんで

 

1本づつ買ってみたり

 

 

 

 

花瓶変えたりしましたスター

 

 

お花かうのも

 

結構楽しいですニコニコ気づき

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング