2024年 7月 8日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

🌞🌞太陽🌞🌞

 

最高氣温 35℃

最低氣温 27℃

 

 

今朝の氣温

 

 

29℃

 

 

もう朝から暑い~💦

 

今朝は雲が多いけれど

お天氣で

氣温も朝から高く

日中は35℃を超えました💦

 

真夏になったらどうなるんだろう~💦

 

昨日はお買い物の予定をキャンセルして

おうちでダラダラ~💦

 

去年何度も

おでかけのたびに

体調を崩してたママンは

怖くて

お外に出るのも

勇氣がいるわぁ~💦

 

今日からまた5日間

頑張らないといけないですネガティブ魂​​​​​​​

 

早起き~!

 

 

5月 5日 

 

 

 

 

この日は

 

早朝におでかけ~ウインク

 

 

ノエたんチッチだけは

 

しておいてねウインク

 

 

 

 

無事にチッチ済ませて

 

 

 

 

しゅっぱ~つグー笑い

 

 

 

 

せっかく ノエたんの笑顔撮れたのに

 

ピントが~えーん

 

 

 

 

 

ママンもこの時間だから

 

ボケてるんだわ~ショボーン汗

 

 

 

 

 

GW真っ只中だったけれど

 

 

 

 

 

道路もめちゃめちゃ空いていて

 

スイスイ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

走っている間に

 

車が苦手で落ち着きのない

 

ノエたんは

 

狭いふたりの隙間に

 

納まったぁ~笑

 

 

 

 

パパのしょばに 来てあげたんでしゅよ💦

 

 

 

 

この日はお天氣もよくて

 

少し走ったら

 

富士山も見えてきたぁ~照れ気づき

 

 

 

 

 

 

だんだん富士山が近づいてきたね~スター

 

 

SAは混んでいたけれど

 

ノエたんも大丈夫そうだったので

 

スルーして

 

道も全然すいてたおかげで

 

 

 

 

 

1時間で高速おりましたグッ

 

 

 

 

お天氣も良いし

 

スイスイ来れたし

 

もう少しだね~

 

 

GWお天氣があまりよくなかったのに

 

この日は

 

お天気の良い日で

 

本当に氣持ちのいい朝でした

 

 

お写真多いので

 

少し続きまぁ~す笑ううさぎ

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング