2024年 7月 1日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり曇りくもり雨くもり

 

最高氣温 29℃

最低氣温 24℃

 

 

今朝の氣温

 

 

24℃

 

 

昨日の予報だと

朝9時くらいから降り出すはずだった☔が

5時台から降り出しました ネガティブ

 

それも結構な雨量だったし

なんなら風も強かったですオエーあせる

 

当然のことなのですが

降り出すまでは

静かだった我が家

 

5時半くらいに

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

 

って始まってしまいました・・・無気力魂

 

パパと一緒に寝ているのに

何故~💦泣

 

そして出かける際も

普段なら

歯磨きガムで

誤魔化している間に

出ると平氣なのに

今日は

そんなことでは騙されませんよ~💦

って言わんばかりに

ずっとノエたんの声が

聞こえてました凝視汗

 

パパは何故

起きてこないのでしょうね・・・凝視

 

日中は強風で風向きが

ノエたんの苦手な方角だったので

早めに帰宅・・・

 

ノエたんのお留守番練習は

なかなか進みませんね ネガティブ

 

夏はやっぱり🌻

 

 

 

 

 

恒例の今月のカレンダーですニコニコ

 

 

 

 

7月は

 

こちらのお写真を選んでみました ニコニコ音譜

 

 

 

 

夏と行ったら

 

🌻ですよね~

 

 

去年のサロンで

 

撮っていただいたお写真が

 

とてもかわいかったので

 

2つ採用しました笑

 

 

 

お写真をふたつ合わせる技が

 

なかなかできなかったけれど

 

なんとか完成出来ました💦

 

 

皆様どんなソフトを

 

使ってらっしゃるのかしらはてなマーク

 

 

簡単にできる方法

 

教えていただきたいです~💦

 

 

 

 

ノエたんの笑顔も良いでしょ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

親ばか炸裂な

 

ママンでしたスター

 

 

 

簡単な方法なんてあるわけないでしゅよえー?

 

 

 

呆れちゃいましゅよね汗うーん

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

真顔真顔真顔真顔真顔

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

2024年後半に入りましたあせる

 

これからますます暑くなります

 

皆様も

 

お体ご自愛してくださいね 愛気づき

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんよぅ~グリーンハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになりま虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング