2024年 6月26日  WED

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもり曇りくもりくもり

 

最高氣温 27℃

最低氣温 22℃

 

 

今朝の氣温

 

 

27℃

 

朝からこの氣温だと

さすがに

数分だけエアコンを使いました💦

 

今日は曇り予報だったのに

午前中は

時折お日様がでて

暑さ倍増💦

ジメジメして

少し動いただけで

汗がジワジワと・・・ガーン

 

梅雨入りしたとたんに

お日様は少なめだけれど

雨は降らない・・・💦

 

やっぱり梅雨入りしてませんでした

みたいな口笛はてなマーク

 

私は降らない方が楽でいいんだけれど

農作物・・・

困りますよね泣

 

お写真いっぱいで・・・

 

 

 

 

4月27日の

 

シンボルタワー パピヨンエリア

 

の時のことです照れ

 

 

 

今まで放置していた

 

4月のイベント

 

もうママンたら

 

少し記憶も曖昧で・・・ネガティブ魂

 

 

 

お写真も可愛いのがいっぱいで

 

選べないので

 

今日は

 

文字ほとんどなしで

 

大量放出します笑

 

 

今日はお写真多めです💦

 

 

 

 

どこに行くんだろう💦

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~おねがい

 

 

 

 

 

 

パパのそばを離れられない

お坊ちゃま爆  笑

 

 

 

 

目の前にいる パピヨンちゃんに

警戒ちう~💦

 

 

 

 

 

 

珍しく彷徨っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一向に動こうとしない

こまったちゃんキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

迷子になってあせる

 

 

 

 

 

ママンを見つけて

猛ダッシュダッシュ笑

 

 

 

 

恒例のシャボン玉おじさんが来て

たくさんのシャボン玉にまみれてる

パパとノエたん笑

 

 

 

 

準備中のノエたんの前を

偶然にもミントちゃんがチューラブラブ

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに楽しそうにしてるから

走るの好きなんだと思うのに

 

 

 

 

ジッとしていると

楽しそうには見えないニヤリ

 

 

 

 

 

キッチンカーで

 

お昼ご飯買って

 

パパは ハーフ&ハーフ

 

ママンは 豚肩ロースのグリル

 

にしましたウインクスター 

 

 

 

 

とってもボリュームがあって

 

食べきれなくて

 

パパに食べてもらいました爆  笑

 

 

 

もうちょっとあるので

 

明日へつづく~

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング