2024年 6月27日  THU

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨雨雨雨

 

最高氣温 25℃

最低氣温 21℃

 

 

今朝の氣温

 

 

26℃

 

 

今日は曇り予報が

5時過ぎにお日様が・・・💦

慌ててお洗濯しましたニコニコ

干したのは

パパです笑

 

明日は1日雨予報

梅雨になるとお天氣のいいときに

お洗濯しないと

外干しできないですもんね~照れ

 

昨日ほどの暑さはなかったものの

ジメジメはあったので

やっぱり不快でしたね

 

さてさて

今日の夜のおかず

何にしようかな💦

 

まだ初めて1か月もたたないのに

毎日考えるの

面倒くさくなってきましたわ笑い泣き

 

いっぱい走ったね

 

 

 

4月27日

 

 

 

 

 

11時半前に到着して

 

ミントちゃんにも出逢うことが出来て

 

パピヨンちゃんの隙間をぬって

 

パパとママンの間を

 

行ったり来たりの

 

ランランを小休憩して

 

キッチンカーの方見たら

 

空いていたので

 

ランチタイムにしましたウインク

 

 

 

 

ここまでが昨日のお話・・・スター

 

 

 

 

今日もジャンジャン

 

お写真載せま~す笑

 

 

 

 

 

合間を見て ノエたん給水タイムチュー

 

 

 

 

この日うっかりして

 

ノエたんの水筒忘れてしまってガーン

 

 

 

自販機でミネラルウォーターを買って

 

非常用にバギーにつけているコップで

 

飲んでもらいました

 

 

 

 

 

ノエたんは いちゅもの水筒で

ちゅめたいお水が飲みたかったでしゅよ怒りむかっ

 

 

 

普段から機嫌がいいとき以外

 

お水も飲まない

 

おやつも食べないノエたんなので

 

心配しましたが

 

ほんの少しだけだけれど

 

飲んでくれたのでホッとしました汗

 

 

 

 

そしてこの日

 

軽井沢に行くといつも購入して帰ってくる

 

軽井沢鹿工房さんが

 

出店されていて ビックリ~びっくりマーク

 

 

4月の初めに

 

ノエたんのおやつ買って帰ってきたけど

 

たくさん売ってなかったので

 

超ラッキーでした爆  笑

 

 

 

なんでも

 

あちらで買うよりお得だとかウインク

 

何点か購入させていただきました照れ音譜

 

 

 

 

 

さて~

 

もう一走りしましょうかね音譜

 

 

 

またまた発見した

 

ミントちゃん笑

 

 

 

 

お友達をクンクンしたり

 

 

 

 

ひとりで彷徨ったり照れ

 

 

 

 

ママさんに

 

おとうさんは何処ですか?

 

って

 

 

 

 

ひたすら探し回ったり

 

してました~おねがい

 

 

ミンちゃん パパっこさんだ~照れ気づき

 

 

 

そして NOELはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

違うパピヨンちゃんたちが

 

ゆ~っくり近づいてきてくれると

 

こっそりと

 

オチリクンクンしたり

 

してましたキラキラ

 

 

 

 

でも

 

その倍以上に

 

 

 

近くをビューンって走っていく仔がいると

 

(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!ムカムカ

 

 

ってやってましたニヤリタラー

 

 

 

 

 

 

そうかと思えば

 

この楽しそうなお顔飛び出すハート

 

可愛い~笑

 

 

 

 

 

少しお疲れだったようなので

 

少し休んで

 

気分転換に

 

お隣のランに移動しました

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

色んな犬種のワンちゃんがいたけれど

 

少なめなんで

 

少しはリラックスできたみたいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 楽しそうでした笑

 

 

 

 

 

飛行犬

 

 

 

 

その2

 

たっのしそう~スター

 

 

 

 

ピンボケだけど

 

良いお写真てへぺろ

 

 

 

この後は集合写真で

 

 

 

お仲間に入れていただきました笑

 

 

 

 

今年のパピヨンだらけのドッグラン

 

楽しかったですグッ笑い

 

 

 

こういうイベントの時

 

お写真撮り過ぎて

 

選ぶのが本当に大変💦

 

時間が経つと忘れちゃったりするから

 

早めに載せないと駄目ですね~💦

 

反省 反省・・・おいで笑い

 

 

でも

 

反省してもすぐ忘れる

 

ママンなのでした~💦

 

忘れる前に お写真だけ整理してくだしゃいね不満ピリピリ

 

 

はーいあせる

 

頑張ろうとは思ってま~すキョロキョロあせる

 

 

長々とお付き合い

 

ありがとうございました笑

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング