2024年 6月23日  SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 32℃

最低氣温 24℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 26℃

外氣温 20℃

 

 

朝は雨が降っていたせいか

比較的涼しかったですが

お昼過ぎには

ムシムシしてきました

氣温は低いのに💦

 

 

今日はNOELの

トリングの日でした

 

10月にトリミングして

8ヵ月半くらいたっていて

ボッシャボシャだったので

バッサリと笑

 

初めておシッポちゃんも

短くしていただきました ニコニコ

 

まだ前回のサロンシャンプーも

パパシャンも載せてないのに💦

 

頑張りま~すアセアセ

 

 

溜まってた💦

 

 

 

すっかり忘れていたけれど

 

お弁当写真

 

最近載せてませんでしたうさぎあせる

 

 

 

 

 

早速・・・

 

 

 

 

肉団子・から揚げ・イカリング

明太子ふんわり玉子・ウインナー

 

ご飯の上には

しらす と ちりめん山椒

 

 

 

 

 

赤いきつね 北海道編

 

かつおと昆布の出汁がきいていて

 

美味しかったですグッ

 

 

 

スーパーに行ったら

 

 

 

こんなのを 見つけてしまったの💦

 

ついつい全部購入しちゃったので

 

味比べ~笑

 

 

 

 

 

とんかつ・れんこんひき肉はさみ揚げ

ミートボール・明太子のふんわり玉子

野菜のバターソテー

 

ご飯の上には

しらす と ちりめん山椒

 

 

 

 

 

れんこんはさみ揚げ・牛カルビマヨ

玉子焼き・ブロッコリー

 

ご飯の上は

かつお節のふりかけ と しらす

 

 

 

 

 

赤いきつね 関西編

 

 

かつおと昆布 さば・うるめ鰯などの

雑節の旨味を利かせ

淡口の醤油で仕上げた

関西風のおだし

原文のまんまです💦

 

THE 関西風な 食べなれたお味でしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

肉団子・ボイルしたササミ

ブロッコリー・玉子焼き

 

 

ご飯の上は

しらす と 枝豆

 

 

 

 

 

ほうれん草とチーズのささみカツ

明太子のふんわり玉子

焼売・ウインナー

 

豆ごはん

 

 

 

 

から揚げ・れんこんはさみ揚げ

野菜のバターソテー

ほうれん草玉子ロール・ウインナー

 

ご飯の上は

しらす

 

 

 

 

焼きそば・目玉焼き

ウインナー・白米

目玉焼きの上の青味は 自家製の小ネギです

 

 

 

 

 

いただきものの

シウマイ弁当

食べた後に氣が付いて撮りました

 

 

 

 

 

皿うどん

 

千切りキャベツ・ボイルしたササミ

ブロッコリー

 

今回は

ゆずオニオンドレッシング

 

 

 

 

今回は このへんで・・・💦

 

相変わらず

 

冷食に頼りっぱなしな

 

ママンのお弁当でした爆笑

 

 

 

しょれでも いつも 飽きないなんて

ママはグルメじゃないでしゅねにやり

 

 

いいのよ~💦

 

ママンが美味しく食べられればスター

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング