2024年 5月21日  TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもり ⛅くもり 晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 24℃

最低氣温 17℃

 

 

今朝の氣温

 

 

17℃

 

今日は霞がちだけれど

時折青空が見えたりしてました

 

明日も同じようなお天氣みたいですが

氣温は少し下がるかな?

 

このところ

ノエたんのカリカリ食べない問題が

再燃してきてしまいましたガーン

 

今食べているカリカリを

これっきりで切り替えようと

思っていたので良いけれど

まだ大分残ってるから

それ終わるまで

なんとか食べきってほしいなぁ~💦

 

また手立てを考えなくてはニヤリ

 

 

機種変更してから

 

 

 

 

3月に思い切って

 

機種変更をした

 

ママンですが

 

 

 

 

実は

 

変更する少し前に

 

スマホカバーを

 

変えました

 

 

 

 

大好きな ピカチュウの

 

カバーでした

 

 

 

以前は

 

手帳型のカバーばかり使っていたのですが

 

数年前から

 

いちいち開くのが面倒になったのと

 

氣にいったカバーが

 

なくなってきてしまったのが

 

きっかけで

 

このタイプに変えましたスター

 

 

お写真撮るのも

 

楽だしねウインク

 

 

 

そして

 

機種変更後に

 

悩んだのが

 

新しいカバー汗

 

 

 

かなりいろいろ探して

 

やっと見つけました笑

 

 

 

 

 

王冠2

パピヨンの王子様

 

 

お名前を入れていただきましたハート照れ

 

 

 

 

ノエたんも氣にいってくれたかなはてなマーク照れ

 

 

ママンは

 

とってもお氣に入りになりましたキラキラ

 

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング