2024年 5月19日  SUN

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨雨 くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 21℃

最低氣温 15℃

 

 

今朝の氣温

 

 

23℃

 

 

今日は

予報よりも早く

雨がふってきてしまい

せっかくお洗濯したのに

全く乾かず・・・💦

 

昨日は大丈夫だったのに

今日になって

肩こりやら

足の鈍い痛みが出てきて

1日ダラダラ過ごしました驚き汗

 

そしてふと氣が付いたこと・・・

これから7月の半ばまで

祝日がないことを・・・真顔ガーン

 

 

多分

氣持ち的にもちそうもないので

2か月の間に

数回

おやすみを余計にもらおうかなぁ~💦

って

考えてしまった

ママンなのでした

 

だって・・・

有給っていうやつ?

ママンにはないのよ💦

 

暇な時期だから

おやすみもらわなくっちゃニコニコ笑い

 

 

風が強い日でした

 

 

 

3月3日

 

 

 

ひな祭りだけれど

 

我が家には関係ない

 

そんな日のこと照れ

 

 

おさんぽがてら

 

チョットだけ

 

お買い物に行きました

 

 

 

 

 

ノエたんは

 

何故かお外に出ると

 

ここに向かって

 

まっしぐらハイハイDASH!

 

 

 

お氣に入りなのね笑

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

倒れそうなくらい

 

アンヨ高々とあげて

 

チッチするんだけどね~笑い泣き

 

 

 

 

 

スッキリしたら

 

パパの後を追って

 

おさんぽ再開~歩く気づき

 

 

 

 

 

 

少しだけ進んだら

 

公園の方を振り返って

 

 

 

 

 

何かを思ったのか

 

全く歩かなくなった爆笑

 

 

 

 

この日は

 

早々とバギーINになりました笑

 

 

 

 

 

いつもだと

 

文句ばっかりな ノエたん だけれど

 

この日は

 

笑顔いっぱいでしたよぉ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

それでも

 

川沿いへ来たら

 

歩きましゅ~!怒りピリピリ

 

って文句ばっかり言うもんだから

 

 

 

 

またテクテク

 

おさんぽ再開しましたハイハイ気づき

 

 

 

 

お山から下りてきたら

 

風が強くって

 

 

 

 

 

ノエたん

 

オチリ丸見えでした 爆笑ラブラブ

 

 

 

 

それでも元氣に歩き続けて

 

 

 

 

途中

 

いつもと同じようにパパとお話ししながら

 

 

 

 

歩き続けて

 

 

 

ママのお買い物に付き合ってもらって

 

 

 

 

歩かなくなっては

 

バギーINして

 

 

 

歩きましゅ~!って言っては

 

 

 

 

 

降りて歩いて

 

 

 

 

楽しいおさんぽになったようでしたスター

 

 

 

そして

 

この日の夜は・・・

 

 

 

 

ママンがどうしても食べたくなった

 

ケンタッキーと

 

お買い物に行ったカルディ―で

 

偶然見つけた

 

瀬戸内レモンサワーで

 

美味しい夕食を食べました音譜

 

 

本当に

 

たまにだけれど

 

ケンタッキーとかって

 

食べたくなるの 何ででしょうね~笑

 

 

 

 

この日購入したのは

 

コーヒーと

 

クリーミーシュガーパウダー

 

 

 

 

 

瀬戸内レモンサワーでしたニコニコ

 

 

ケンタッキーの🍗に

 

さっぱりしたレモンサワーが

 

とてもスッキリといていて

 

美味しくいただけました笑

 

 

 

そんな 3月3日の

 

お買い物&おさんぽでした流れ星

 

 

 

ノエたんには ケンタッキーもらえませんでしたよタラー

 

 

え?凝視

 

ノエたんさっき

 

先に夜ご飯食べたよね むかつき

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1