2024年 5月18日  SAT

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり  雨雨雨

 

最高氣温 23℃

最低氣温 18℃

 

 

今朝の氣温

 

 

23℃

 

 

今日は

昨晩にかなりな夜更かしをしてしまい

いつもより少しお寝坊さんでしたニコニコ

 

起きてすぐ

お洗濯1回戦グッ

 

お布団干して

9時前に久しぶりの

超ロングおさんぽに出かけました

 

今帰ってきました~笑

 

病院へ行くようになって

パパの足(腰)も

少しずつ復活しているようで

最後まで機嫌よく帰ってこれました

 

ちなみに・・・

 

今日の歩数は

20,854歩でしたチョキ

 

なんてことのない

普通のおさんぽでしたが

楽しかったですにっこりラブラブ

 

 

我慢しないでぇ~💦

 

 

 

 

ある日のノエたん

 

 

 

 

まだ衣替え前の

 

冬仕様のある晩のこと

 

 

 

ノエたんがこっち見てるのかと

 

お写真撮ったんだけれど

 

全く動かないの ガーンあせる

 

 

 

 

少ししてまたみても

 

 

 

 

同じ格好で

 

お目目開けてるんだけれど・・・・・

 

 

 

 

よく見たら

 

お目目開けたまま

 

ネンネしてました~爆  笑

 

 

怖い 怖い~あせる

 

お目目閉じて寝てよぉ~笑い泣き

 

 

でも

 

とっても可愛い

 

ノエたんでした照れ飛び出すハート

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1