2024年 5月17日  FRI

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ🌞晴れ晴れ

 

最高氣温 27℃

最低氣温 17℃

 

 

今朝の氣温

 

 

16℃

 

久しぶりに

朝から快晴🌞

 

でも湿度がないから

この氣温でも気持ちのいい朝でした

 

 

 

昨日は帰ったときに

パパに早寝宣言をして

本当に久しぶりに

サッサと寝ちゃいました笑ううさぎ

 

ノエたんは

風の音が氣にはなっていたようですが

ママンがサッサとお布団INしたのを見て

一緒になってネンネしていました

 

・・・うさぎ汗

 

と 思います汗うさぎ

 

実は本当に久しぶりなことなのですが

お布団に入って

すぐに寝入ってしまったようで

パパが帰って来たのも

わからず

グッスリ眠れて

今日は快調でした笑

 

しばらく色々続くとは思いますが

健康管理

頑張らないとですグー気づき

 

 

ずいぶんたまってしまった💦

 

 

 

すっかり忘れていました

 

おべんとうシリーズ💦

 

 

 

 

5月に入ってから

 

一度も載せてませんでした💦

 

っていうよりもぉ~

 

実は

 

一か月以上も載せてませんでした 爆笑

 

 

 

 

たまりにたまってますが

 

一氣に乗せると

 

ネタがなくなったときに

 

困るので 一部だけ笑

 

 

 

 

 

 

ソースカツ・ミートボール・甘い玉子焼き

ウインナー・ブロッコリー

 

 

 

 

この日は食欲なくて 少し少なめでした汗

 

 

牛肉とアスパラ炒め・ウインナー

 

 

 

 

なんか血迷って変なことになった滝汗

 

載せるのやめようと思ったけれど

 

載せちゃおう笑い泣き

 

 

焼きそば・白いご飯・薄焼き卵

 

ちなみにこれ作ったのは

 

4月15日です

(これ以降 数回チャレンジしましたがもう止めました)

 

 

 

 

 

しらすのせご飯

梅しそカツ・コーンクリームコロッケ

ほうれん草玉子ロール

ウインナー・ハム・ブロッコリー

 

 

 

 

 

天ぷらそば

エビが食べられないのに食べたくなるけど・・・

天ぷらは食べられないので(*・・)σ ⌒・ ポイッ💦

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

レンチンパスタ

 

 

カルボナーラなのですが

 

混ぜちゃった後で撮ったので

 

ただの具なしに見えますね💦真顔

 

 

 

 

から揚げ・白身魚タルタルフライ

肉団子・ウインナー・玉子焼き・ブロッコリー

 

 

 

 

焼売・コーンクリームコロッケ

牛肉とアスパラ炒め

玉子焼き・枝豆

 

 

 

 

皿うどん

 

この日は冷凍の中華丼の具で笑

 

 

 

 

カレー

 

 

この日はお寝坊ちゃんで

 

ご飯だけ持参で

 

レトルトカレーのみで具なしでしたよだれ

 

 

 

今回は

 

こんなところで・・・スター

 

 

最近少しだけ

 

アレンジしようと思ってるけれど

 

やっていつも後悔してます

爆笑爆笑爆笑

\ ぶはははははは! /

 

 

ママはね最近

包丁もちゅ時間が増えたんでしゅよえーん

 

ノエたんは

怖いから 止めてほしいんでしゅよ泣

 

 

いまだに

 

ママンが包丁持つのが嫌いな

 

ノエたん

 

 

少し離れたところから

 

相変わらず震えて見てます泣くうさぎ

 

 

そっあせる それでは

 

また近いうちに・・・ニコニコ汗

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1