2024年 5月15日  WED

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり 晴れ晴れ🌞晴れ晴れ

 

最高氣温 25℃

最低氣温 16℃

 

 

今朝の氣温

 

 

15℃

 

今日も朝は

ちょっぴりヒンヤリ

過ごしやすい朝でした

 

毎日湿度が少ない日が

続けばいいのになぁ~照れ

 

 

さてさて

ノエたんちのパパとママン

 

日常生活改善の日々が

いよいよ始まりそうな氣配スター

 

いつかそのお話も

出来るかなはてなマークドクロ気づき

 

3月の・・・

 

 

 

3月 1日

 

 

2月が短いから

 

予約が3月に入ってしまった

 

ノエたんの サロンシャンプー

 

 

 

いつものごとく

 

たくさんお写真撮って

 

いただきました音譜

 

 

 

 

往復は いつものごとく

 

ノエたん号で

 

車ダッシュダッシュダッシュ

 

なので

 

お写真はありません凝視

 

 

 

 

 

ちなみに

 

出発前の ノエたんですスター

 

 

 

 

よろしくお願いします~にっこり音譜

 

 

ってお願いしてからの

 

お写真です笑

 

 

 

 

ボッシャ ボシャ~💦

 

 

 

これから シャンプーでしゅよニコ

 

 

 

 

シャンプー中に

 

🐣ちゃんとチュラブラブ

 

 

そして

 

 

ガォ~!

 

頭の上に・・・💦

 

 

🐣ちゃんのお顔が写ってなかった爆笑

 

 

 

えっ?あせるえーん

 

 

今度は写ってたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

タオルドライ その1

 

 

 

 

タオルドライ その2

 

 

ノエたん

 

シャンプー中は笑顔いっぱいなのに

 

ドライ中は

 

いつもこんな お顔💦爆笑

 

 

 

 

 

終わりまちたよ~イヒ

 

 

何てお顔してるのよ💦

 

 

 

 

ウシシエヘヘ

 

 

 

 

 

これでいいでしゅか?

 

 

 

そう そう

 

良い笑顔~ラブラブ

 

 

 

 

3月の背景は

 

河津桜 と 菜の花

 

 

 

 

今回も 可愛いお写真

 

ありがとうございました合格

 

 

 

相変わらず 

 

ノエたんのお耳は どこかに行っちゃってるし

 

おリボンふんわりリボン

 

曲がってるね爆笑

 

 

 

 

 

しょんなことより

早く帰りましゅよ!うーん

 

 

 

おうちに帰ってから

 

記念写真 カメラ気づき

 

 

 

 

シャキーン!

 

 

 

 

 

おうちでお写真撮るまで

 

おリボン取れなかったねグッ笑い

 

 

 

今回も

 

ふわっふわぁ~

 

さらっさら~

 

綺麗になって良かったね ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

その日の夜

 

 

 

お疲れだったノエたんは

 

早々に ネンネしてました~笑

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1