2024年 5月14日  TUE

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 23℃

最低氣温 14℃

 

 

今朝の氣温

 

 

12℃

 

午前中は雲多めなノエたん地方

朝は少しヒンヤリでしたが

お昼にはお日様が🌞

薄い上着が重宝しました

 

 

今日は早上がりな日

少しお買い物したかったので

寄り道して帰りました

 

ここまで来られた (˶ᵔᵕᵔ˶)

 

 

まだ少し寒さが残る

 

ある日のこと

 

 

 

 

 

電信柱に

 

チッチしているノエたん 爆笑

 

 

いつもなら

 

この辺りで引き返しちゃうんだけれど

 

 

 

 

 

この日のノエたんは

 

違った~グッ

 

 

 

 

 

公園の入り口に到着 笑

 

 

 

 

 

ここだけで

 

数分間・・・凝視

 

 

 

少しお付き合いしたけれど

 

この日はここまで・・・昇天

 

 

 

公園の中には入ることなく

 

 

 

 

引き返し

 

 

 

 

元氣に 帰宅汗うさぎ

 

 

 

お家出てから

 

10分くらい?

 

 

 

距離は・・・

 

 

往復でも 数十メートル真顔

 

 

 

いつもは

 

おうちの前で

 

帰ってしまうノエたんが

 

公園まで行けたから

 

この日は良かったかも ニコニコ音譜

 

 

 

 

もう少し

 

おさんぽ楽しんでくれると

 

良いのにね笑

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1