2024年 5月13日  MON

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもり 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 21℃

最低氣温 15℃

 

 

今朝の氣温

 

 

20℃

 

 

今日は1日

雨でした雨雨

 

特に出かけるこの時間には

風も強くて

おそとに出た途端に

足元ビショビショでしたネガティブ

 

いったんは小ぶり?

普通の雨になったものの

帰宅時間には

またしても・・・

でも帰りは風がなかったので

朝よりもましでしたにっこり

 

 

おやすみ~

 

 

 

 

ノエたんが

 

氣持ちよさそうに

 

ネンネしてたから

 

お写真撮ったら

 

 

 

 

 

やっぱり 起きちゃった~💦

 

 

ノエたんごめんね笑

 

 

 

 

あ~ラブラブ

 

ママンもノエたんと一緒に

 

お昼寝したいわぁ~笑ううさぎ音譜

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1