2024年 5月11日  SAT

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

⛅ 晴れ くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 23℃ 

最低氣温 17℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 22℃

外氣温 15℃

 

 

 

今朝は 比較的暖かかったニコニコ

 

そして午後

ノエたんの

おうちシャンプーをしました

 

もちろんパパシャンです音譜

 

しばらくの間

おでかけ出来なそうなので

おうち時間

楽しまなくっちゃね ニコニコ気づき

 

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

 

 

 

ノエたん

 

カリカリご飯が

 

あまり好きではありませんショボーン汗

 

 

 

パピーのころから

 

食べてくれなくて

 

お腹すきすぎて

 

吐いちゃうくらいでしたネガティブ

 

 

 

 

ブリーダーさんがお勧めしてくれた

 

〇イ〇ル〇ナ〇

 

をはじめ

 

手当たり次第に

 

カリカリ買って

 

チャレンジしたけれど

 

最初は良いけれど

 

だんだん食べなくなって

 

トッピングしても

 

ふりかけしても

 

そのうち

 

何も食べなくなって

 

お腹すきすぎて

 

吐く・・・オエーあせる

 

 

その繰り返しでしたうずまき

 

 

 

そして

 

あるメーカーの

 

セミウエットフードは

 

良く食べてくれて

 

そのフードにしてたら

 

まさかの

 

トラブルがあって

 

生産が一時ストップしてしまってネガティブガーン

 

 

 

やっとの思いで

 

次に見つけた フードは

 

個々に悩みを聞いてくれて

 

オリジナルのフードを作ってくれるっていうので

 

飛びつきましたにっこり音譜

 

 

1年くらいたったころ

 

量産するようになったのか

 

いろんな通販サイトでも

 

買えるようになって

 

心配になって

 

何となくやめちゃいましたもやもや

 

 

 

そして

 

またフード探しして

 

やっと出会ったのが

 

今のフードニコニコラブラブ

 

 

初めのころは

 

朝だけカリカリにして

 

夜は手作りご飯にしてたけど

 

今年に入って

 

夜もカリカリ主体に練習中で

 

最近では

 

トッピングとスープで

 

食べてくれるまでになってましたニコニコ拍手笑い

 

 

と・こ・ろ・がぁ~💦

 

 

先日 追加で購入しようと思ったら・・・

 

 

値上げのお知らせが・・・

 

しかもHPでね真顔

 

 

なっなんとぉ~💦

 

倍近いお値段に値上げ 叫びガーンガーンガーン

 

 

こら!物申すピリピリ

 

そんなに値上げするんなら

 

直接おしえてよ~💦むかつきDASH!むかっ爆弾パンチ!

 

 

 

また

 

ノエたんの

 

カリカリ探さなきゃ・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ノエたんは

いちゅものカリカリ 好きだったんでしゅけどね・・・

 

 

でもノエたん・・・💦

 

倍は無理だわぁ~💦

 

 

ノエたんが美味しく食べられる

 

新しいご飯探すから

 

待っててね~泣

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1