2024年 5月12日  SUN

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

雨雨雨雨雨

 

最高氣温 21℃

最低氣温 18℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 23℃

外氣温 19℃

 

 

今朝は

のんびりしていたら

氣温写真撮り忘れていました真顔

 

氣が付いたときには

7時過ぎてました爆笑

 

 

今日は

パパの調子が良かったので

ノエたんの健康診断の結果をいただきに

夕方お散歩がてら

病院方面へ行きましたニコニコ

 

良い運動不足解消になりましたチュー気づき

 

ご褒美day

 

 

2月24日

 

 

ノエたんのワクチン接種が

 

無事に終わった翌日

 

夕方お散歩に行きましたスター

 

 

 

 

 

ノエたん

 

今回も副反応等

 

全く問題なく

 

元氣いっぱいニコニコ音譜

 

 

良かった 良かった拍手

 

 

 

 

パパの後ろを

 

テク テクあしあと

 

 

 

 

歩いてる最中に

 

パパのお顔見上げて

 

お話したりしてにっこり音譜

 

 

 

 

 

途中 バギーにも乗って

 

 

いつもの駅で

 

Uターンして 帰り道

 

 

 

お腹もすいたので

 

 

 

 

 

いつものお店の前で

 

いつもの飲み放題つられて

 

 

 

 

 

ビールで  (*¯0¯*)ノ口 かんぱ~いっ♪

 

 

 

 

歩き疲れたノエたんは

 

ちょっとネムネムぐぅぐぅzzz

 

 

 

そのすきに

 

いろいろオーダーして

 

 

 

 

お通し

 

 

 

 

大好きな

 

しらす青ねぎサラダ

 

 

 

 

パパの大好きな

 

ねぎま

 

 

 

 

ノエたんの

 

味なしで焼いていただいた

 

ささみラブラブ

 

 

 

 

パパは

 

ずっとビール生ビール

 

 

ママンは

 

2杯目はお茶ハイ

 

 

 

ここからは一氣見せ~

 

 

 

 

 

 

串焼きあれこれ~ニコニコ音譜

 

どれも本当に美味しいよだれ

 

 

 

 

 

ノエたんは

 

パパがカットしてくれてる

 

ささみを

 

自分のだと認識 爆笑

 

 

 

 

美味しく食べて

 

 

 

 

凄いお顔で

 

ママンを チラ見笑

 

 

 

 

この日は

 

少し寒かったので

 

 

 

もつ鍋を追加~笑ううさぎ

 

 

 

パパはもつが好きじゃないので

 

お野菜だけ笑

 

 

この日も

 

美味しくいただきました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

帰りは

 

 

 

珍しく

 

パパがリードをもってくれて

 

元氣に歩いて帰りました~スター

 

 

 

お腹の菌もいなくなって

 

ワクチンも終わって

 

ご褒美の美味しい焼き鳥

 

ノエたんのご褒美と言いながら

 

パパもママンも

 

美味しい楽しいお食事が出来ました~

爆笑爆笑爆笑

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1