2024年 5月 2日  THU

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 22℃

最低氣温 12℃

 

 

今朝の氣温

 

 

10℃

 

 

今朝は雨が少し残っていて

ヒンヤリ寒かったです

 

10時前には

お日様が出てきて

雲が多かったけれど

氣温はぐんぐん上がって

良い感じでした照れ

 

 

やっと明日からお休みスター

お天氣も心配ないみたいなので

お洗濯&最後の衣替え&断捨離

しようかなニコニコ

 

5日は毎年恒例の

少し遠出なので

大渋滞覚悟で

体力温存しておかないとおいで爆  笑

 

バスで移動~

 

 

4月 8日 月曜日

 

 

軽井沢へきて2日目の夕飯は

 

ホテルから出て

 

おそとに行きます

 

 

 

横川から帰ってくる途中で

 

ポツポツと雨がふってきてました

 

 

 

ぎりぎりまで

 

車で行くか

 

バスで行くか悩んだけれど

 

雨がふって来たので

 

バスにしました🚍

 

 

車で行くと

 

駐車場まで歩かなくてはいけないし

 

飲めないしね照れ

 

 

 

 

バスの時間がちょうどいいのがないから

 

悩んだけれど

 

時間が中途半端だったから

 

お部屋でダラダラウインク

 

 

 

パパは

 

お得意の お昼寝

 

 

 

ノエたんは

 

 

おトイレを

 

ホリホリして グチャグチャにしてました真顔

 

 

ここで

ネンネ しゅるんでしゅよぐぅぐぅおやすみ

 

 

 

 

え~💦

 

そこって

 

おトイレだよ?

 

ベッドじゃないよ?

 

わかってる?

 

 

 

 

以前は出来ていたおトイレが

 

今回は全くダメで

 

お部屋の中は

 

ずっとマナーベルトつけてましたネガティブ

 

 

 

ママは

 

明日帰るから荷物の整理をして

 

後が楽なように・・・ねウインク

 

 

 

 

バスの時間近くなったので

 

 

 

 

しゅっぱ~つびっくりマーク

 

 

バスのお写真撮ってませんが

 

駅に到着🚐ダッシュ

 

 

 

予約時間まで

 

かなり時間があったから

 

 

 

 

信越本線の軽井沢駅に

 

行ってみましたスター

 

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング1