2024年 4月17日  WED

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

最高氣温 19℃

最低氣温 15℃

 

 

今朝の氣温

 

 

 

17℃

 

朝は薄日が差していたけれど

この時間には

雲の多いお空に・・・

しかも夜中に雨が降ったらしく

ノエたん号は

水滴がポツポツついていました雨

 

日中も

時折青空が見えましたが

雲の多い1日でした

 

明日は1日曇り予報

 

週末にワンちゃんイベントがあるから

せめて

週末だけは

晴れてくれたらいいな音符

 

 

 

二人っきりでGO!

 

 

 

2月の中旬

 

 

朝からパパシャンを

 

してもらって

 

少し休憩してから

 

 

 

 

何故か

 

お洋服を着せられて

 

 

 

 

 

何故か

 

お外に連れ出された

 

ノエたん ウインク

 

 

 

さて行こうかはてなマーク

 

って歩き出したら

 

 

 

嫌でしゅ~💦

 

 

っていつものように

 

頑張って

 

動こうとしない ノエたんニヤリ汗

 

 

 

パパがおそとに出てこないから

 

察してるんだねキョロキョロ

 

 

歩いてくれないので

 

 

 

バギーINで 口笛

 

 

 

途中から

 

いつもとちょっと違う道を

 

歩いていたら

 

 

 

 

 

振り返って

 

ご不満顔な ノエたん チュー

 

 

 

でもなんだか

 

いつものように

 

抱っこ~💦って

 

ならなかったので

 

とっても楽ちんでした照れ

 

 

 

 

 

途中からは

 

諦めたのか

 

シャンプーで疲れていたのか

 

ウトウトしている場面もありました笑

 

 

 

ディーラーさんに

 

点検に出していた

 

ノエたん号を引き取りに行って

 

 

 

 

帰りは 助手席に笑

 

 

出発前にお写真撮ったんだけれど

 

カメラの方どころか

 

ママンの方さえ

 

見てくれなかったガーンガーン

 

 

 

 

そして

 

 

やっと帰ってきまちたアセアセ汗

 

 

おうちに戻ってきてからの

 

このお写真でした笑

 

 

 

ノエたん

 

おつきあいありがとうね~おねがい音譜

 

 

 

 

まったく・・・

散々でちたよもやもや

 

 

でもね

 

ノエたんこうやって おそとに出ないと

 

本当に おうちの前以外

 

どこにも行かないじゃんえー

 

 

 

ノエたんは

おうちの前だけで充分楽しいでしゅようーんあせる

 

 

そんなこと言わないで

 

たまには

 

おそとに出て

 

お日様にあたらないとね~ウインク

 

 

 

っていうわけで

 

パパシャンの後に

 

ノエたん号の引き取りに

 

一緒に連れていかれて

 

ご不満いっぱいな

 

ノエたんなのでした~笑い泣き

 

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング