2024年 4月14日  SUN

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 24℃

最低氣温 13℃

 

 

今朝の氣温

 

 

室温 19℃

外気温 11℃

 

 

今朝も朝からとってもいいお天氣で

この時間には

お日様が出て

スッキリ綺麗な青空でした🌞

 

 

 

今日もまた

この時間から

2回お洗濯しました爆  笑

 

あ~イエローハーツ

お休みの日で用事がないときは

いつもこんなお天氣だったらいいのに~照れ

って思っちゃいましたウインク

 

 

ノエたんは

やっと本調子になったのか

朝から大はしゃぎで

たまごちゃん & おうどん

もってこい遊びを

エンドレスでした笑

 

毎度おなじみな(〃∇〃)

 

 

 

 

 

今回はいきなりの

 

皿うどん

 

 

おうちから持参した

 

千切りキャベツに 自家製レタス

 

コンビニで購入したサラダチキン

 

 

 

和風ドレッシング&マヨネーズで音符

 

 

最近の

 

マイブームですおいで照れ

 

 

 

 

 

焼肉丼

 

 

焼肉の残りもので

 

牛肉・ナス・エリンギ・サツマイモ・エノキ

 

玉子焼き・ウインナー・ブロッコリー

 

 

 

 

 

サンドイッチ

🥪

たまご・ハムきゅうりチーズ・ツナ

 

 

 

夜中に パパが作ってくれましたイエローハーツ

感謝 感謝です(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレー

カレー

 

 

白米

温野菜&ウインナーを焼きました

 

 

 

 

 

食欲のない日限定

 

おにぎりで お茶づけ

🍚

 

おかずには

 

玉子焼き・ウイニー

 

 

 

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

 

 

 

珍しく おやつも買っちゃったチュー

 

 

 

 

 

またしても

 

皿うどん

 

この日はコンビニのサラダで爆  笑

 

 

コンビニに行ったからには

 

おやつも

 

 

 

これ

 

めっちゃ好きなやつでした笑

 

 

 

 

お赤飯 & 白米

 

ウインナー&ミッキーさんハンバーグ

NOELのお世話してたら 焦げちゃった(T^T)

 

炒り卵・ブロッコリー

 

 

 

 

後乗せな のり弁

 

 

紅鮭・ちくわ磯部揚げ・から揚げ

玉子焼き・ウインナー・きんぴら

明太子・梅しそカツ

 

おうちに海苔がなくって

 

こんな面倒なのり弁になってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

ミートボール・ちくわ磯部揚げ

さつま揚げと小松菜の煮びたし

鶏ごぼう天・ウインナー

 

 

 

 

今回はこの辺で・・・

 

 

相変わらずの

 

冷食祭りな ママンのお弁当でしたてへぺろ

 

 

 

今回はパパにもちゅくってもらったんでしゅね💦

皿うどん?

それってどんな味か 食べてみようかな?ウシシ気づき

 

 

皿うどんはノエたんが

 

食べられないやつですバイバイバイバイバイバイ

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング