2024年 4月12日  FRI

 

 

 

 

 

ノエたん地方

明日の天氣予報は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最高氣温 21℃

最低氣温 12℃

 

 

今朝の氣温

 

 

13℃

 

朝は曇っていましたが

氣温が高めだったので

良い感じな朝でした

どんな感じだろ💦

 

でも日中は

雨がパラパラ降って

ちょっとビックリ汗うさぎ

 

今は薄っすら青空が見えてますスター

 

 

ノエたんはようやく

旅行疲れがとれたのか

昨夜から元氣いっぱい

ご飯もモリモリ

食べてくれるようになりました うさぎ気づき

 

車の中で寝られると良いんだけれど

一睡もできないノエたんは

本当に寝不足だったと思います

 

寝だめってできないって聞いたけれど

補充は出来るのかな 汗うさぎ

 

 

何はともあれ

3日経って

ようやく旅行ボケ

抜けてきたかな 笑ううさぎ

 

もっとちゃんと見てあげないと(T^T)

 

 

 

 

2月のワクチン接種の日

 

病院へ入った途端

 

バギーの中で

 

お腹の調子が悪くなって

 

お漏らしした後・・・

 

 

 

 

バギーの中が

 

大惨事になってしまったので

 

丸ごと全部洗うのに

 

玩具も一緒に

 

お洗濯しました照れ気づき

 

 

 

 

 

掃除機かけたりしてたけど

 

そういえば・・・

 

コットずいぶん洗ってなくて

 

💩のせいだけじゃなく

 

バッチかったキョロキョロ汗

 

 

せっかく洗えるタイプのもの

 

購入したんだから

 

たまには洗ってあげないといけないと

 

激反省ショボーン泣

 

 

 

 

病院の帰りに

 

お花屋さんによったら

 

梅の花があったので

 

即買い笑

 

 

 

 

 

その日の夜は

 

病院でお疲れなのと

 

お腹の調子がよくないのとでか

 

グッスリな

 

ノエたんなのでしたぁ~汗

 

 

 

 

ワクチン接種のはずが

 

ノエたんのおもらしのおかげで

 

お腹の細菌見つかって

 

本当に良かったと ホッとしたのと

 

もっとちゃんと

 

ノエたんの変化

 

しっかり見てあげないといけないと

 

心から反省した

 

ママンでした泣くうさぎ

 

 

 

これからも よろしくでしゅイヒ気づき

 

 

明日も 素敵な一日に

なりますように

ごきげんようイエローハーツ

 

 

ランキングに参加してます!流れ星

 

ノエたんのお写真を

ポチっとしていただけると

とっても励みになります虹音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング